人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roll-n-surf

FIESTA & 広尾SURF

『踊れるJAZZ』をキーワードに掲げプラスティックシアターにて行ってきたイベントが
その歴史に幕を降ろす事になりました。

最後のFIESTAを今までお世話になった先輩・友達・後輩、更にはレギュラーDJに関わりのあるすべての方々と楽しみたいと思っています。
お時間のある方は最後の宴に是非、ご参加下さい!!

FIESTA
7月20日(日)祝前
@プラスティックシアター
OPEN/START
18:00

SYSTEM
W/F ¥1000
DOOR ¥1500
フライヤーを持っていない方は
キャッシャーで僕の名前を言ってもらえれば¥1000です。

DJ
FAT MASA
HAMA
SHIRA
マイクヨージ
YOUKI
NICKY
KOKAJI
KAZUYA
FIESTA & 広尾SURF_f0110439_23361146.jpg

終了時間は24時、その後打ち上げを予定しています。
自由参加となっていますので、お時間のある方は打ち上げにもご参加下さい。
詳細は会場にてご案内致します。

広尾SURF
サイズは腰・腹ながら楽しいサーフィンができました。
やっぱり広尾は最高です。
FIESTA & 広尾SURF_f0110439_23404736.jpg

by fiestajpn | 2008-07-17 23:43