Roll-n-surf

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ARCH&WOW RETRO ANNIVERSARY PARTY!!

僕らの兄貴的存在である河田さんが主催するイベントが
4月21日(土)にあります。

以前より話は聞いていたのですが、かなり良いイベントになりそうなので
興味のある方はいかがでしょうか?

今回のメインショーケースは
STAX GROOVE

僕自身も彼らのパフォーマンスはDVDでしか見たことが無いのですが
かなりヤバイです!!
個人的にもかなり楽しみ。

そして、微力ながら僕らFiestaクルーからDJ HAMA,DJ FAT MASA,DJ YOUKI
DJとして参加しますので生音好きな方、ダンス好きな方、ただ騒ぎたい方、
そして何よりも
ARCH&WOW RETROを愛して止まない方
当日必ず遊びに来て、皆でお祝いしましょう!!!!
f0110439_19341347.jpg

f0110439_19342950.jpg


4/21(SAT) 22:00~
2000yen-Advance
2500yen-Door

場所 soundLab mole 南3西2(狸小路2丁目)
チケット取扱店
4プラプレイガイド011-251-5574
大丸プレイガイド011-221-3900
ARCH 011-261-5083
wowretro 011-271-2127
ARCH HERITAGE 011-281-5560
HG SAPPORO 011-272-6601

お問い合わせ info@misangainternational.com
[PR]
by fiestajpn | 2007-03-30 19:40

旅 その3

午前10時に根室を出発。
ちょっと寄り道をしながら十勝川温泉へ。
風連湖
f0110439_131585.jpg

f0110439_1313349.jpg

『白鳥の風連湖』なはずなのだが、白鳥は見当たらず…
f0110439_1310258.jpg

でもまぁ、天気も良くてなかなかのロケーションに満足
f0110439_1325117.jpg

風連湖から1時間ほど走って厚岸にも寄り道
展望台から見た厚岸。海が一望できますね。
f0110439_13124940.jpg

そして厚岸と言えばコレは外せません!!
f0110439_1353188.jpg

牡蠣の他にもホッケやらコマイやら色々買い込みました。

午後3時、本日の目的地に到着。
僕はお風呂が好きで色々な温泉地に行っているが、
十勝川温泉は始めて行きました。
宿泊先の『観月苑
f0110439_125894.jpg

f0110439_1259026.jpg

この旅館で一番楽しみにしていたこのコレ。客室露天風呂!!
f0110439_13194688.jpg

そこから見える景色。
十勝川には白鳥、丹頂鶴、鴨などが羽を休めていてそれを眺めながら入浴。
f0110439_13243060.jpg


午後7時に夕食
食事もかなり豪華でした。
f0110439_1328411.jpg

f0110439_13283479.jpg


食後、もう一度風呂に入りちょっとゆっくりしてから
今度は部屋のお風呂に入り
その後、もう一度お風呂に入って就寝。
なんて贅沢な時間なのだろう…。

つづく
[PR]
by fiestajpn | 2007-03-29 13:32

旅 その2

翌日、宿泊先を11時チェックアウトして釧路へ。
兄が友人の結婚式で釧路へ来ていたので両親と妹も合流して
家族で食事。

僕のリクエストで『泉屋』
f0110439_1648944.jpg

子供の頃、家族で釧路に来るとランチは必ず泉屋だったので
未だに釧路に来ると食べています。
スパカツ(これで普通盛り…)
f0110439_16492090.jpg


1時間ほど食事をしながら雑談。
その後、両親は兄の飛行機の時間まで付き合うと言うので
僕は一足先に地元である根室へ。

2時間後根室に到着
夕食は友達と食べに行く約束をしていたので時間まで実家でまったり

夕食は地元の定番メニューである『エスカロップ
いつも『どりあん』と言う店か『薔薇』と言う店で食べているのですが
今回は『薔薇』へ。
f0110439_1701987.jpg

昼・夜カツはさすがに重かったのですが、余裕で完食 笑
札幌にも手稲に本格エスカの食べれるお店があるらしいです。

食後は田舎ならではのスナック呑み。
耕一郎とよしゆき
f0110439_175440.jpg

この二人は僕の親友で地元に帰るといつもこの面子で飲んでます。
よしゆきは3日前に2人目の子供が生まれたみたいで2児のパパになったそうです。
おめでとう!!


つづく
[PR]
by fiestajpn | 2007-03-28 17:10

旅 その1

まとまった休みが取れたので道内旅行に行きました。

札幌→帯広→釧路→根室→十勝川温泉→富良野→札幌

3泊4日で移動距離1000kmオバー。
キツイ!って思う人もいると思いますが
基本的に運転が好きなので全然苦にはなりません 笑

一日目は帯広でDJ
このイベントのオーガナイザーもんちゃん。
f0110439_15285966.jpg

夕飯は『平和園』で。焼肉といえばココらしいです。もんちゃんご馳走様でした!!
f0110439_15314154.jpg

f0110439_15385122.jpg

DJ DAN&もんちゃん
f0110439_15401729.jpg

会場は『クラブ アフロ』。僕は24時30分から1時間半のプレイ
お客さんもイイ感じです。
f0110439_15423128.jpg

f0110439_15433512.jpg

久しぶりに会ったテルオ君と帯広のセレクトショップ『インタープレイ』のオーナーシオ君
f0110439_15454123.jpg


どこに行っても音楽を通しての出会いは良い物です。
今回初めて会った人、久々に会えた人とこの日も様々な出会いがあって楽しかった。
もんちゃん、また機会があればお願いします。スネークの件も含めで 笑

つづく
[PR]
by fiestajpn | 2007-03-28 15:53

休日

久々に車いじり。
テールランプのレンズを交換しました。
f0110439_1346795.jpg


僕が乗っている車は97年に発売されたTOYOTAハリアーです。
数年後にマイナーチェンジされヘッドランプとテールランプのデザインが変わりました。
今回のは言うまでもなく前期から後期仕様のテールに交換です。

この車に乗り換えてからず~っとほしかったパーツなので大満足。
テールの脱着から作りの違う箇所の配線変えなどなど4時間の作業でした。
いつも作業をしてくれる小山、本当にありがとう!!(先日もETCを付けてもらったばかりなのに)
それと、テールを譲って頂いたYASSさんにも大感謝です。何かお礼をしますので 笑

HID、テール、アルミ、塗装、ETCが終わったので、後はヘッドライトを
後期に変えれば…。誰か安く譲ってくれる方がいたら教えてください。

余談ですが、トランク部分に敷いてあるシートを久々にめくってみたら
サーフィン行った時に落ちたのであろう砂が…。
どれだけ外見をいじっても中が汚いとダメですね。次の休みで掃除します…
[PR]
by fiestajpn | 2007-03-20 14:26

SUMMER COLLECTION 2007

まだまだ寒い日が続いていますがHG札幌店では
今週末より夏物商品が本格的に入荷しています!!

一発目はT-shが5型とデニム2型、Poloシャツ、小物など多数店頭に並んでいますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
もちろん、通販も承っております。

新作画像がまだUP出来ない為、雑誌やHPでチェックしてみて下さい。
夏物掲載雑誌
smart MAX(HGタイアップページ)
POPEYE(Andy Warhol by Hysteric Glamour夏物新作特集ページ)

お問い合わせ
HG札幌店
札幌市中央区南2条西7丁目5
TEL 011-272-6601
mail hg-sapporo@giga.ocn.ne.jp

Hysteric Glamour WEB
[PR]
by fiestajpn | 2007-03-18 15:25

再入荷

何度か追加生産をかけていましたが、毎回一週間程度で完売してしまう
人気モデルが再入荷です!!
HYS SP加工COWBOYモデル ストレート
インディゴ
28,30,32,34
/¥29,400
数に限りがございますので気になる方は是非ご来店下さい!!
また、一回目の入荷で即完売となったあのT-shが再入荷する予定です。
発売日が決まり次第ご連絡致しますのでこちらもお楽しみに。

私事ですが…
衝動買い
f0110439_19295238.jpg

出張ついでに
f0110439_19304544.jpg

f0110439_19312043.jpg

デニムも一本(Thee Hysteric XXX ギザデニム)
最近はこればかり履いています 笑
f0110439_19335191.jpg


カイモノッテタノシイネ
[PR]
by fiestajpn | 2007-03-07 19:36