Roll-n-surf

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Arch &Wow retro ANNIVERSARY Party&ACID ROOM3周年

いよいよ明日ですね。

お祝い事なので皆で楽しい夜を過ごしましょう!!!!

STAX GROOVEのパフォーマンスと
Masaya fantasista&DJ gakもプレイも楽しみです。

Fiestaクルーも気合十分なのでご期待下さい 笑
f0110439_1835269.jpg

4/21(SAT) 22:00~
2000yen-Advance
2500yen-Door

GUEST Dancer
STAX GROOVE

GUEST DJ’z
Masaya fantasista(JAZZY SPORT)
DJ gak(Silent Fleet)

DJ’z
gipsy MZK tripps(Silent Fleet)
HAMA(Fiesta,HG sapporo)
FAT MASA(Fiesta,JOYOUS JAZZ,北海道生音推進委員会)
YOUKI(Fiesta,LIFEism,CANDY)

場所 soundLab mole 南3西2(狸小路2丁目)
チケット取扱店
4プラプレイガイド011-251-5574
大丸プレイガイド011-221-3900
ARCH 011-261-5083
wowretro 011-271-2127
ARCH HERITAGE 011-281-5560

お問い合わせ info@misangainternational.com

追伸
チケットが若干残ってますのでGETしていない人は連絡下さい…。

もう1つ告知が
実はですね、21日はダブルブッキングをしていまいまして…
いつもお世話になっているACID ROOMが3周年を迎えます。
こちらもお祝いイベントなので、JAZZやHOUSEが好きな方はもちろん
『Archのイベントとハシゴするぜ!!』という方はぜひ!!
キャッシャーで僕の名前を言うを前売り料金で入場できます。
f0110439_18333067.jpg


4/21(sat)
ACID ROOM 3RD ANNIVERSARY SPECIAL!#01
HOUSE/CROSS OVER
Jazztronica!!

RESIDENT DJ>>野崎良太(Jazztronik)
GUEST DJ>>沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)
DJ>>HIDE/TAKE/HAMA/MIM/shohei
VJ>>MK-TWIN

OPEN 21:00
ADV \2500
MEMBER \3000
DAY \3500
ローソンLコード:19958
[PR]
by fiestajpn | 2007-04-20 18:23

新作入荷

夏物のデリバリーが本格的に始まりました。

先シーズン好評だったHG×カート・コバーンコラボTeeですが
夏の新作では、NIRVANAのロゴがプリントされたコラボTeeがリリースされます。
すでに店頭に並んでいますのでカートファンの方、NIRVANAファンの方は
是非ご来店下さい!!

さらに、道内では取り扱いがHG札幌店のみとなっている
『ANDY WARHOL BY HYSTERIC GLAMOUR』の新作も入荷しています。
現在入荷済みの商品は『DOUBLE TAMBOURINETee』(最新号のHEARTに掲載)

ANDYシリーズの中で今期注目アイテムは
バスキアとの共同作品がプリントされているT-shです。
全4型リリース致しますのでファッションとアート、
この両方に興味をお持ちの方は是非チェックしてみて下さい。
4月号の『POPEYE』にT-shは全型掲載されています。

f0110439_18521754.jpg


アンディ ウォーホール(1928-1987)
1928年 ペンシルバニア州ピッツバークでスロヴァキアの移民の家に生まれる
     大恐慌の影響で家庭は非常に貧しく、病弱なウォーホルは家でラジオを聞いたり、本や
     マンガを読むことが多く、スーパーマン、ポパイ、バットマンに憧れる絵が上手な少年だ
     った。

1949年 カーネギー工科大学を卒業

1950年 ドローイングによるアート作品の制作を開始。

     ニューヨークで商業アーティストとして活動を開始。
     雑誌"ヴォーグ""ハーパース・バザー"の広告イラストやティファニーのウインドウ装飾
     等を手がけ、1950年代末までに商業分野で成功を収める。

1962年 写真をベースにするシルクスクリーンという手法を使いはじめる。
     反復と量産を意識してあのコカ・コーラ、キャンベル・スープ、プレスリー、マリリンを制作
     するようになる。
     資本主義が生み出した工業製品や有名人のポートレートをモチーフにした作品は彼の
     スタジオ"ファクトリー"で工場の流れ作業を意識してアートとして量産されるようになる。
     大衆は彼の作品に一体感を感じ支持しました。

1965年 フィラデルフィアで行われた個展には入場者が多すぎて収拾がつかなくなり、作品を
     壁からはずさなければなりませんでした。
     ウォーホルの名声はこの時期に一挙に確立されました。

     彼の仕事はアート作品制作だけにとどまらず、"チェルシー・ガールズ"など数多くの映
     画製作やナイトクラブのショー、ロックバンドのベルベット・アンダーグラウンドのプロデ
     ュースまで行なっています。

1969年 インタビューで誌面すべてを構成する雑誌"インタビュー"を創刊。
     ウォーホルは彼のアート作品とともに意識的に自分自身がメディアとなっていき、数
     多くのスキャンダラスな話題を提供するウォーホルはマスコミ、ファッション界、
     ニューヨークの社交界でも注目を浴びる存在となります。

1970年代社交界からの注文で多くのポートレートを制作。
    トルーマン・カポーティー、ミック・ジャガー、マイケル・ジャクソン、キャロライン王女など
    幅広い分野の有名人の依頼をこなしています。

1980年代アート・ビジネスとの関わりが増え、個展開催が増大。

1987年1月ロバートミラーギャラリーで初めてのウォーホル写真展が開催されました。

1987年2月22日突然心臓発作で急死(享年58歳)


ANDY WARHOL作品集

お問い合わせ
HG札幌店
札幌市中央区南2条西7丁目5
TEL 011-272-6601
mail hg-sapporo@giga.ocn.ne.jp

Hysteric Glamour WEB
[PR]
by fiestajpn | 2007-04-12 18:55

SURF!!!!

シーズン到来?
なのかどうかは別として海に行ってきました。
f0110439_13424949.jpg

決して良いとは言えないコンディション…
波が良ければこの方に自慢の電話を入れようと思っていたのですが…。残念…

まぁ~でも、来たからには入ろうと言う事で1時間ほど入水。
結局、1本も乗れずにリタイア…。
今年初の波乗りはパドル修行で終了してしまいました。

しかしながら新しいウェットの調子はすこぶるいい感じで、海に入っている時は
ほとんど寒さを感じないです。着替えの時は死にたくなりますが…。

サーファーってなんとなくかっこいいイメージがあるかも知れませんが、
これもフル装備となるとギャグです。
もう少しスタイリッシュにならないものか?
ナイナイサイズの企画でサーフィンをしている岡村と同じスタイルです 笑
f0110439_1417320.jpg

f0110439_13573643.jpg

横綱サーファー
f0110439_1358223.jpg


帰り際の国道沿いで異様な光景が…
f0110439_144898.jpg

なんすか、コレ?
f0110439_1443953.jpg

[PR]
by fiestajpn | 2007-04-10 14:11

やっと納品!!

まずはこちら。
orangesurfでオーダーしたWarriersのウェットスーツ『Moana』
f0110439_1256966.jpg

素材がとても柔らかく動きやすそうでいい感じ。次の休みは海に行こうと思ってます。

もう一つは、オーダーしてから約3ヶ月…。
待ちに待ったソファーが我が家に到着。
こちらはdesignworksにてフルオーダーで作ってもらったまさに『HAMAモデル』
f0110439_1343729.jpg

出来にはかなり満足していますが…
若干大きすぎた様な?過ぎないような??でも『くつろげる度』は100%
届いてから毎日ソファーの上でゴロゴロしています。
菊池さん、いつもわがまま聞いて頂いてありがとうございます!!

話変わって、今夜は
JOOKS opening party@KING XMHU 
f0110439_13152352.jpg

ヤバイイベントになる事は間違いないと思うので時間のある方はKING XMHUへ
[PR]
by fiestajpn | 2007-04-06 13:18

旅 その4

少し時間が空いてしまいましたが…
続きを。

4日目、午前10時に旅館をチェックアウトして富良野へ。
アンパンマンSHOP
f0110439_17181778.jpg

今まで何回か立ち寄っていますが、買い物する物は特にないので
1Fはほとんど見ずに2Fのギャラリーに直行します。
f0110439_17204544.jpg

僕のお気に入りはコレ。
f0110439_17212485.jpg


そして、富良野に行くと必ず行くところがココ
そう、彼女の?彼の?実家が経営しているカレー屋さん
唯我独尊
f0110439_17263956.jpg

f0110439_1727518.jpg

ここのカレーはホントに美味いんです。
f0110439_17482043.jpg

そして、札幌にいるはずの彼女?彼?が何故か…
偶然って凄いですね
f0110439_17504944.jpg


こんな感じで午後4時くらいに無事帰宅。
かなりリフレッシュ出来ました。
何事にも休憩は必要と言うことですね。
またしばらくは仕事の日々は続きます…。
[PR]
by fiestajpn | 2007-04-05 17:56