Roll-n-surf

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰省

毎年決まって8月9日~12日まで帰省します。

なぜなら、コレがあるから
f0110439_23441481.jpg

地元のお祭り。

8月9日から3日間、最も根室市が活気づきます。

僕が地元を離れてから12年経ちますが

この期間は一度も欠かす事なく地元に帰省しています。

何故か分りませんが、このお祭りを見るとテンションがあがるんですよね。

過疎が進む根室市ですがお祭りの期間だけは人、人、人…
f0110439_23523192.jpg

日本全国色々な祭りがありますが
トラックがベースになっている山車は根室の祭りだけだと思います。
f0110439_23552879.jpg

御神輿
f0110439_003662.jpg

天狗
f0110439_013019.jpg

休憩中の獅子
f0110439_075245.jpg

来年は祭りに参加しようかな?

一応、地元を出るまでは毎年出ていたので。

でも、3日間分の体力はないだろうな…。




ヒト科の皆様へご連絡

10月末に沖縄いきませんか?

参加希望の方は僕かSNC林までご一報下さいませ!!
[PR]
by fiestajpn | 2007-08-22 00:30

3倍…

この人のblogでリンクが張られると

blogのHIT数が普段の3倍になります。すごい影響力ですね。

昔はよく一緒に道内各地のイベントに遊びに行っていたのですが

今回は東京で合流。

以外に東京で会ったのは初めてでした。

クラブ遊びをすると言う事に関しては一番気を使わない先輩かも。

今回の目的は『STUDIO APARTMENT』の新しいアルバム

『FOR HER FOR HIM HOR YOU』のリリースPARTY。

場所は新木場『ageha』  携帯の画像なので粗いです…
f0110439_2044640.jpg


東京で森田君のイベントに遊びに行ったのは去年の『YELLOW』以来だったのですが

今や『ageha』を超満員にするほどのアーティストなんですね。

今回はこのスタアパ人気を十分体感できました。

因みに3500~4000人位の動員だったとか??
f0110439_18474940.jpg


参加アーティストは去る事ながら、僕が一番感動したのはLIVE

総勢20数人でHOUSE MUSICを奏でるLIVEを僕は見た事がありません。

まさに圧巻です!!

大輔くんも書いてますが…
このイベントに関する詳しい内容はDAISHIくんのブログで確認して下さい 笑





6月6日
出張明けの休日は海へ。
f0110439_19202646.jpg


今回は北海道へSURF TRIPに来ていた

HYSTERIC GLAMOURデザイナー、北村さんとご一緒させて頂きました。
f0110439_19132999.jpg


決していい波とは言えなかったですが

僕にとってとても価値のある時間となりました。ありがとうございます。

因みに初日の厚真、2日目の様似は最高だったらしいです。

今年、あまりコンディションのいい波に当たっていない僕にとっては

うらやましい限りです…。




おまけ
出張ついでに渋谷のABCマートに転勤になった

SAT-6に会ってきました。

相変わらずな姿を見てなんとなくホッとしてしまいました。

で、せっかくなのでオススメのスニーカーを聞いたところ

かなりヤバイ一足を紹介してくれたので、思わず2足買い。

VANS DUKE KAHANAMOKU SURFライン
Cls Slip On SF&Authentic SF

f0110439_1940487.jpg

f0110439_19411082.jpg

f0110439_19412629.jpg

インソウルもいい感じでしょ?
f0110439_1942298.jpg


SAT-6色々ありがとう!!
出張の時は必ず顔を出すのでヨロシク。
[PR]
by fiestajpn | 2007-08-06 19:43