Roll-n-surf

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

洋服・乗り物・音楽

自分の三大好物。

これは中学生の頃から変わっていない。

ここ数年でこの3つにサーフィンが加わったけど

基本的に好きな物ってブレないもんだと僕は思います。

なんで、こんな事を書いているかと言うと

ここ最近テンションの上がるアイテムを3つGETしたんですよ 笑

まず、乗り物

僕の場合、乗り物と言っても

エンジンの付いている物に限りますので悪しからず…

KAWASAKI ESTRELLA(借り物)

知人の好意で期限なし?

ではないと思いますが長期レンタル中

僕はこのバイクに縁があるみたいで

前に乗っていたのもESTRELLAでした。
f0110439_19144783.jpg

続いて

TOYOTA REGIUS ACE

念願の一台です。

来月には荷台にベッドを装備する予定でして

これで快適なSURFING LIFEを送れます。

f0110439_19154710.jpg


最後に洋服

僕は音楽ネタ(主にROCK Tee)のT-SHIRTSが好きで

毎年大量に買うのですが

そんな中またまた自分の大好きなアーティスト

PUNKの女王PATTI SMITHのT-SHIRTSがZAMIANGよりリリースされました!!
f0110439_19253765.jpg

f0110439_19261940.jpg

取り扱いはHYSTERIC GLAMOUR各店

UNDER COVERのONLY SHOPのみらしいです。

もちろんHYSTERIC GLAMOUR札幌路面店にも入荷していますので

興味のある方はご連絡下さい。(Men's・Lady's共に取り扱ってます)

因みに

昨日FUJI ROCKのステージにPATTIが出演していたのですが

なんとギターはトム・ヴァーレンが弾いていたとか。

あ~無理してでも行っとけば良かった…。






8月29日から公開されるPATTIのドキュメンタリームービー

PATTI SMITH DREAM OF LIFEも楽しみ。
[PR]
by fiestajpn | 2009-07-25 19:28