人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roll-n-surf

人知れず

始めました。ブログ…

あまり興味が無く、今までやっていなかったのですが
『ふっ』と思いついてしまって…。我ながら『僕っぽい』始め方だなぁ~と思います。

んで、早速ですが最近やったイベント報告です。
ゲストは僕が世界で一番好きなDJ

須永 辰緒(Sunaga t experience)

をお招きして『Fiesta Night』と言うイベントをやりました。
今回は、言うまでも無く今年、自分がオーガナイズしたイベントで一番の盛り上がり!!
そして、何よりも僕が一番上がってしまいました…。
今回は本当に沢山の先輩、後輩、仲間達に力になってもらって出来た
最高のイベントだったので正直、達成感も物凄くありました(笑)
って、本来であればこんな感じで盛り上がりました!的な画像等を
UPするのでしょうが…

なんせブログを始めるとは全く思っていなかった為、
モチロン撮っている訳も無く…
唯一あるのをここで、

人知れず_f0110439_14411865.jpg


左から

辰緒さん

DJ HIROYA
FAT MASA 
因みにこれもFITSの渡瀬君 a.k.a DJ HIROYAから拝借しております。すんません。。

こんな感じで始めたからには続けていくつもりなんで
何の気なしに見て下さい。

最後に、少しだけ洋服屋さんっぽく僕が今日着ているアイテムを
紹介していこうと思います。
これは毎回続けていこうかな?

Lewis Leather × HG Lightning JKT (HG)
LAST SUPPERパーカー (ANDY WARHOL BY HYSTERIC GLAMOUR)
HYS SP加工 シリコンパッチデニム (Thee Hysteric xxx)
VANS ERA

人知れず_f0110439_15223665.jpg

by fiestajpn | 2006-11-07 15:25