人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roll-n-surf

Fiesta@PLASTIC THEATER

明日、28日にPLASTIC THEATERにてレギュラーイベント『Fiesta』です!!
新年一発目と言う事で新年会も兼ねて『楽しい時間』と『GOOD MUSIC』を
ご提供しようと思っていますので、時間がある方は是非、遊びに来てください。
もちろん今回も1コイン!!
(blog見て来たとキャッシャーで言ってください。¥500になります)

日時:1月28日(日) 時間:22:00 スタート\1000/1ドリンク with フライヤー持参で\500  
場所:PLASTIC THEATER(問い合わせ:011-512-4847)
DJ:HAMA  FATマサヤ  SAT-6   YOUKI  マイクヨージ KOKAJI
ジャンル:オールMIX(jazz&soul&HIPHOP&rock&レゲェ&歌謡曲)

もう1つ、、、
僕がいつもお世話になっている『オレンジサーフ』と言うサーフショップがあります。
まだ完成はしていない様ですが、スケートランプをショップ内に作るプロジェクトが
あるとの事!!完成が楽しみです 笑

サーフィンとスノーボードはやっていますがスケートは未だ経験がないので
これを機に挑戦してみようかな?横ノリ制覇!!(でも、世間はPISTブームですよね…)
まずは、コイツで乗る練習から…(因みに、このblogのタイトルはコレから取ってます 笑)
Fiesta@PLASTIC THEATER_f0110439_13522510.jpg

Fiesta@PLASTIC THEATER_f0110439_13553771.jpg

by fiestajpn | 2007-01-27 14:04