人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roll-n-surf

2月11日

以前、告知していたSAPPORO in Festive!!!にてDJ。

僕のプレイは1時~と言うことでその前に
heritage 2F woman openingレセプションへ。
2月11日_f0110439_1343456.jpg


heritageがOPENの時もあまりのハイセンス具合にやられましたが
今回も同じくと言った感じです。流石!!

cafe forkによるケータリングもとっても美味しく頂きました。
お店の方にはまだ行けていないので近日中に伺いたいと思っています。

まささん河田さんおめでとうございます!!

その後、moleに戻り1時過ぎからDJ。
歌モノ~Rock'nなハウスを中心に1時間ほど楽しくプレイ出来ました。
2月11日_f0110439_13592480.jpg


このイベントのオーガナイザーryuta&heritage河田さん
河田さんの顔が若干キレ気味なのが気になります 笑
2月11日_f0110439_13491111.jpg

たまにしか会えない東京在住の先輩カイセ君と札幌在住なのにたまにしか会えない先輩大輔君、最近一児のパパになったフミオ。みんな楽しいそう。
2月11日_f0110439_13573298.jpg

今日のDJ
左から佐々木君、ryuta、安岡君、僕、KZC
2月11日_f0110439_1433134.jpg

久々に朝まで遊んでマジで楽しかったです。次はあるかな?どーですかryuta 笑

最後に…
毎度の事ですが、デジカメを持っていくのを忘れて
色々な所から画像をお借りしました…。ちゃんと持ち歩くようにします!!
by fiestajpn | 2007-02-14 14:13